熱海へ♪

毎年だいたいこの日に
お墓参り。

しかし!
昨今こんなに渋滞にはまったことはナイ!
ってくらい;

千葉の家を出て熱海まで
6時間かかりました;;

まずは、お花など買いに熱海の街へ寄り
お昼も食べて(またラーメン!)

ふーちゃんと私が和菓子を買っている間に
歓談中のじぃじとSIMON↓

CIMG4247.jpg

こんなところで写真。笑

CIMG4249.jpg

毎年、灼熱の太陽の中
お墓参りしている気がするのに
今年はその点 楽。
なぜなら渋滞のおかげで
日が陰っていたから^^;

お寺さんに寄り

親戚宅に寄り

歩いて長浜へ^^
すっかり16時ダケド^^;
行きたいものは 行きたい!

走る

CIMG4253.jpg

寝ころぶ

CIMG4263.jpg

掘る

CIMG4264.jpg

塗る

CIMG4277.jpg

犬かっ。

お迎え

CIMG4278.jpg

こちらも

CIMG4279.jpg

ごきげん^^

CIMG4285.jpg

また徒歩で帰り
シャワー浴びさせてもらい

SIMONおじさん
赤ちゃん抱っこ。

CIMG4288.jpg

え。ごきげん!?
ハハ 3分も抱っこしてないのに…

CIMG4292.jpg

見つめあったりして

CIMG4294.jpg

すっかりリラックス。
この足w

CIMG4297.jpg

しかしそんなにゆっくりする暇も無く
帰宅。

海老名SA(上り)がきれいになったのよー
…って話から、寄って夕食をとり

家に着いたら夜中。

帰りも6時間コース。
自然渋滞で…です。

なぜ今年はこんなに??

家に着いたら夜中でした。

でも熱海は熱海。
子供の頃から通いなれた場所
思い出もいっぱいで

「渋滞」ってキーワードでも
ネタはつきないほど。

今年の話も、何年も語り継がれることでしょう。笑

お疲れ様でした☆

COMMENT 0