成田・ステーキガスト・花火

今日は成田へ。

今日はハハの買い物が多かったかな^^;

SIMON
おつきあい ありがとう☆

帰り道、ステーキガストで
ふーちゃん、じぃじと待ち合わせをして
夕食…まんぷく@^^@

家に戻ると

前の公園で花火してたー^^

もうクライマックスだったけどw
こちらのファミリー、ママがすごい!
最後にロケット花火を豪華にあげてくれます^m^

手持ち花火今年初めてかも^^;
SIMONも楽しそうに☆

お友達と走り回り
木にぶら下がり

セミを水鉄砲で狙う
子供たち@@;

ハハ 虫苦手;
お願いだからそっとしておいて。笑

CIMG4311.jpg

末っ子ちゃんをとりあうお兄ちゃんたち。
でもふーちゃんがキープ。笑

CIMG4313.jpg

みんなが「おいで」と手を出すたびにする
リアクションが 笑えたね。

今日も朝から夜まで忙しかったね。

毎日充実していました。
明日は仙台へ帰る日。
早いな。短いなお盆休み。
せめてあと一日。。。

って言っても仕方ないね。

期限があったほうが
ムダなく過ごすのかもしれない。

ってことで…

おやすみなさい☆
スポンサーサイト

COMMENT 0