学芸会

CIMG4344.jpg

学芸会でした。

CIMG4351.jpg

「何の役?」と聞くと
嬉しそうに「犬!」と応えるSIMON。
「犬の鳴き声うまいね~」って
普段から言われてるSIMONなので
自分で適役だと思ったんでしょうね。

しかしセリフ一行。。。
それも計算の上か!?と思ってしまう。笑

去年の合奏は泣きながら練習したのに
今年は笑顔の余裕です。
風邪で本番直前に2日休んでしまったけれど
…余裕です。

CIMG4376.jpg

でも鳴き声ひとつでウケてたので
本人も満足そう。

「こういう役が大事なんだ。名脇役だな。」
と来賓の方が言っておられたそうです。

…恐縮です^^;

学芸会のあとは
恒例の芋煮会☆

CIMG4431.jpg

暑くも寒くもなく最高の芋煮日和!

今年は ばぁばも
防犯ボランティア隊長のじいちゃんも来れたので
空きがちな(笑)先生&来賓シートで
美味しく楽しくいただきました。

6年生の太鼓に感動したばぁばが
アンコールをかけたことが話題に…^m^

芋煮も美味しかったです。
ごちそうさま。
子供も大人も先生も
みなさまお疲れ様でした^^
スポンサーサイト

COMMENT 0