『カモノハシペリー弁当』♪

CIMG4573.jpg

カモノハシペリーは
『フィニアスとファーブ』に出てくるキャラクター。

青い胴体をどうしようかと言ったら
「海苔をまぜたゴハンでいいよ」とSIMON。

そんなんでいいのかぁ^^;と

それっぽい『混ぜ込みわかめ』を
新米に混ぜ込みました。

私としては真白の方がまだいいんじゃ?
とも思ったり。笑

しかし最近寛大な私。

以前は「写真を撮るまでは手を出すな!」
と言っていたのだが

SIMONが作るのも見てみたいと
この頃思う。

そして手を出したいSIMONに
お任せすると

うん。なかなかのもんです。

私が作り上げたものをお直し。
ちょっと帽子が違うとか
目が違うとか
すこーしずつ変わっていき
結果、最初より良くなってるのは

否めない^^;

デザートは みかんでした。

CIMG4563.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0