2012xmas.jpg

去年はサンタさんのお手紙に
返事が書いてあったんだけどね…

今年は
質問コーナーへの返事はなかったのでした。

今朝
「あらら、残念~!」 と言うと

「でも見て♪」 …とシモン。

見せられたカードには
サンタさんからシモンあての
メッセージがありましたとさ^^

ちなみにわが家のサンタさんは5000円まで。
なので第一希望のipadは
家族からのプレゼントとなりました。

サンタさんからは、
SIMONが欲しがってた
「大人の科学」テオヤンセンのミニビーストが☆

なんでSIMONが欲しがってたの
知ってるんだろねっ!

25日の朝のSIMONは と言いますと

ツリーの下でまずミニビーストを見つけ
ipadのことは忘れていた(あきらめてた?)かのように
普通に喜んでいたっけ。

朝から製作にかかり
私がランチで帰宅時にはすっかり出来上がり

団扇であおぎ、そのコミカルな動きを
見せてくれました。

ipadは、朝「これもだよ^^」と渡したものの
すぐに開けずにいた。

SIMONは昔からそういう子^m^

プレゼントをもらってその場で大喜びして
はしゃぐようなタイプじゃなくて
じわりじわりと喜びをかみしめるのです!?

スポンサーサイト

COMMENT 0