スプリングバレーへ♪

130106.jpg

子供たちのスキースクールに
ついて行きました。

スキー場に着くまでに
坂道を上れない車があり渋滞。

Uターンして帰る車もいたりして
うわっ;; と思ったけれど
ほんの何分か待ったら動き
山も意外と空いていました^^

よかったよかった。

DADAが先生です。

ある程度滑れる子たちの教室なので
とにかく滑ります~。

私も後をついて滑る。
何を教えるわけでなく
一緒になって楽しく滑る滑る^^

寒いけれどお天気で気持ちいい♪

子供たちも気持ちよさそうに滑っていました☆

「次は自由!」と言われたとたんに
チョッカる(直滑降の意)彼ら@@;

私なんかでは もう追いつけません…orz
スポンサーサイト

COMMENT 0