餃子パーティ♪

gyoza.jpg

冬休み初日。

仙台から千葉へ向かう途中
しのぶちゃんちに寄らせてもらいました~*

カナダ在住のお友達が帰省中ということで
CIC時代の友人の集い☆
FBでつながった後輩ちゃんもいます♪

途中那須のアウトレットに寄りちょっと買物し

餃子パーティーということで
私は東北道で宇都宮のどこだかの餃子を購入し
差し入れ。

みんなそれぞれ持ち寄った餃子の山は見事!
とうてい食べきれない量でした。笑

子供連れの私たちはお先に失礼したのですが
6種類の餃子を食べ比べできました。

どれもこれも違い、美味しかった☆

実家に着いたのは23:00。
冬休み一日目終了です。。。
スポンサーサイト

COMMENT 0