熱海

atami.jpg

お墓参りのあとは
お寺さんに寄り
親戚宅へ♪

去年抱っこさせてもらったBABYは
すっかり あんよ上手になり
お散歩に行けば「どーも♪」と挨拶をし
ご近所さんのアイドルらしい*^^*
この日もこの通り^^↑(写真右上)

熱海には年に2回行っているものの
懐かしい場所を回るのは何年ぶり?

家がほどほどにが立ち並ぶ山は
子供の頃の記憶とはちょっと違うけれど

ラッキーがいた場所や
海の見える景色に坂道
ここら辺が池だったかな?
玄関はこの辺り♪と
ちょっと嬉しくなりました。

おばあちゃんやおばさんが住んでいた所も
通ってくれた。
2人はもういないけど
その建物は変わっていなかった。
懐かしい。
いろんな記憶がしばし蘇りました。

だから熱海が好きなんだ…と
再確認の瞬間。

戻ると、SIMONはお兄ちゃんたちと
長浜へワンコのお散歩がてら
サッカーをしに♪

よっぽど楽しかったのか
中々帰ってこないので
お迎えに行きその足で帰ることに。

ミカンまた沢山いただきました!
熱海のみかん大好き^^
今年は何年に一度ある不作の年なんだそうで
貴重なみかんをありがとう☆
K子さん手作りの
みかんジュースや橙のポン酢も絶品で
年末に行くと必ず出してくれる
おしるこも美味でした。

またお盆に来まーす☆
スポンサーサイト

COMMENT 0