宝石箱の立体パズル

pazzlegolf.jpg

那須のアウトレットにパズル屋さんができていて
お友達KIDSにプレゼントを買ったついでに
SIMONにも欲しいの一つ選ばせた。

数ある中選んだのが宝石箱の立体パズル。
ちゃんと鍵がついていたり
ふたが開き中に小さいものなら入る。

こういう小技が効いてるもの…
好きよね^^

何年か前にリンゴで
立体パズルデビューしたときには
難しいと言ってたのが

あっという間にできてしまった。
さすが高学年さん。笑

午後はゴルフの打ちっぱなしに
行きました~。
フロントはあいてなく
ボール代だけでご自由にどうぞ…になってたw
でもお正月なのに けっこう人がいるもので^^

調子の程は…よくなかったなー。笑
ぜんぜんやってないしなー。
4月にSIMONコースデビュー(まずはショートで)
周ろう計画は
私の方がヤバいかもしれない^^;;

スポンサーサイト

COMMENT 0