久しぶりに…

unouno.jpg

久しぶりに従姉妹夫婦に会いました☆

午前中は私とふーちゃんは買物に行き
夕食用にマリネとピザの生地を用意。
SIMONは宿題の書初め。

午後予定通り到着♪
あいさつもそこそこに
エンドレストークのはじまりw

姪っ子たちのロマンスの話がおもしろい。
華やかな年頃ね♪

おしゃべりの間
SIMONとMARTYは
wiiで遊んだり…

途中私たちも参加して盛り上がる。

カービングの先生している従姉妹に
白鳥リンゴのプチレッスン♪
おせちにもってこいの
カマボコの飾り切りも教えてもらいました。

最後は5人でUNO!
最高潮に盛り上がる^^

すっかり夜になり…

食事をはさみ、今度は大富豪!

容赦ないストイックなルールが
これまた盛り上がる!

昨日まで「ルールわかってる?」って感じだった
ふーちゃんとSIMONも緊張感からか
テキパキとできるようになってたし。笑

点数もつけて
大人げなく 私が両方トップでございました^m^

楽しい時間をありがとう^^
いつも会うたび刺激をもらいます☆
また近いうちにお会いしたいです~♪
スポンサーサイト

COMMENT 0