ちびっこスキーレッスン♪

484721_439726592766917_85695694_n.jpg

今日はDADAのお仕事のお手伝い。
保育園のスキー教室です。

スプリングバレーで行うはずが
山を上れない車がいて渋滞しており
急遽、セントメリーに変更。

しかし無事みなさんとも連絡がとれたようで
予定通りの時間に始めることができました^^

ほとんどがはじめてスキーを履く子供たち。
下はなんと3才から!

「まま~っ」と泣き叫ぶ子もおり
どうなることやら^m^

ところがところが…

最後にはみんな
スキーのとりこになっていましたヨ。

手を放すと不安な顔になる男の子も
1人で何メートルかでも滑れると
急に嬉しそうな顔で
「もういっかい!」って、その繰り返しが
面白かったり^m^

ある5歳の女の子は
「スキー速くすべると、ちょっとおとなのヒトになったかんじ♪」
と、こっそり嬉しそうに報告してくれました^m^

この園はオールイングリッシュの園で
先生方も盛り上げ上手!
DADAもその類だし…笑

楽しい雰囲気も大事ですよねー^^

結局、子供たちは
チビッコゲレンデの上から下まで
滑ってこれるようになりました☆

最後には5人がリフトに乗りました。
お見事♪

子供の上達っぷりに
感動して涙するお母様もいらっしゃいました☆

そうそう。
滑れるグループを引率するのは
SIMONとYUTA!
今回アシスタントとして活躍してくれましたよ♪


スポンサーサイト

COMMENT 0