なつかしいモノ。

CIMG5167.jpg

昔、喫茶店などにあったような!?

占いマシーン。
(勝手に命名w)

私たちにとっては
懐かしいものだけど。。。

SIMONにとっては
目新しいものw

「なにこれ?」と興味津々だったので
これからまた出会える保障もないので(笑)

記念にやってみました。

成田のラーメン屋さんにて♪
(古い食堂的な外観だったけれど
ラーメン美味しかったです!



そう。。。

今日は朝から日暮れまで
空家となった家の整理、片づけ
がんばりました。

じいじ、ふーちゃん、
お兄ちゃんにSIMONも
お疲れ様。

思い返すと
けっこうな重労働だったけど
みんながいたから出来ること。

感謝感謝。


…まだやることいっぱい
残ってるけどね^^;
スポンサーサイト

COMMENT 0