幕張で食事…

CIMG5180.jpg

「しごと」で終わるはずの三連休でしたが
せっかく近くにいるのに
YUGOの顔見ないわけにはいかない!

幕張で一緒に食事をすることに♪

兄のチョイスは幕張APAの47F。

ふーちゃんが高所恐怖症と知っての選択か!?笑

夜景がとてもきれい!
(でしたが、写真がなかった^^;)

そんなロケーションのわりに
リーズナブルな
飲茶バイキングでした。

ま、赤ちゃんいるしねっ。

なんせウチの男性陣は
食事を待つってことが苦手だし

私たち女性陣も
YUGOがいるとそっちに夢中で
食事もそこそこな感じがあるので

味どうとかっていう話はさておき!?(笑)

SIMONが枝豆を山盛り食べていたのが
おかしかった。笑

YUGOは1月に会ったときよりそんなに
体重は増えてないとのことでしたが
しっかりした気がするのは
気のせい?
ふーちゃんは先日抱っこしたら泣かれたらしく
「人見知りよ。」と言っていたのですが
たまたまだったようです。
相変わらずニコニコの
ハッピーベイビー♪
短い時間だったけれど
幸せ感じる時間でした♪

CIMG5174.jpg

ザ・目力! …^m^
スポンサーサイト

COMMENT 0