今日も仕分け。

CIMG5197.jpg

連休最終日。
ラストスパート!

昨日持ってきたものを
センターで仕分けまくる。

新幹線は東京16:55発なので
仕事は午前中まで!と決めつつ

終わったのは13時だったね^^;

お昼はまた今日もラーメン
もちろんSIMONの希望。

ま~ 遊ぶ相手もいないところ
わがまま言わず待っていてくれたし
お手伝いもしてくれたし

それくらいのご希望聞きますヨ♪
家への途中、一徹でラーメン。

家でデザートとコーヒー。
少しのんびりして帰り支度。

15時代の「わかしお」に乗り
東京から16:55の「はやて」
仙台から地下鉄
最寄の駅からバス…

予想外に乗り継ぎが全てスムーズで
最後のバスにおいては
一日に何本かしかない
家の前まで来るバスでした。
ラッキー♪♪

ま、そのバスでなくても
徒歩5分なんだけどねw

20時すぎに家に着きました。

夕食は食べず
21時には就寝。

岩木山に行っていたDADAが
帰ってきたとき起きたけれど
後は朝までぐっすり。
よく寝ました。
スポンサーサイト

COMMENT 0