スプリングバレーへ♪

CIMG5205.jpg

いつもよりノンビリな出だし。
まだ11時前だったけれど

空いてるうちに お昼食べちゃえっ
って流れ。

焼きそば後のこれ↑
カナダフェア開催中特別メニューにあった
プーティンとメイプルパンケーキ。

プーティン…「グレイビー入っていませんが」
と言ってしまうほど、
グレイビー感がなかったです。
(クレイマーではないです
本当に入れ忘れだと思い…^^;)

なんだかんだ言って
全部いただきましたけどね^^

CIMG5214.jpg

ちょっと風はあったけど
青い空 気持ちいい♪

CIMG5213.jpg

シークレットコースとやら発見@@
ボブスレー的な!?
細い長いクネクネ林間コース。
DADAがいたら
まっすぐ行っちゃいそうな。笑

CIMG5210.jpg

今日のSIMONはココ↑に目覚めた!
わりと今まで避けていたコブのコース^^

3本目くらいまでは
私も楽しく滑ったのですが
それ以降は腿パンパン。
すでに筋肉痛?
制御がきかず
体力の衰えをヒシヒシと感じたのでした。


一方SIMONは
成長!ですねぇ*^^*


スポンサーサイト

COMMENT 0