カキ小屋@浜田

RIMG0852.jpg

久しぶりのDADAのお休み。。。
旅から戻ってきたばかりだけど
「スキーは好きだからいいよ!」ってことで
3人でスプリングバレーへ向かう。

しかし着いたら雨;
あっさりやめて一度帰宅~。

洗濯物干してコーヒー飲んで
チビの散歩。。。

テレビを見ていたら
加山雄三がカキを食べている映像が流れていて

「カキ小屋へ行こう!」とDADA。

DADAは何度か行っているものの
私たちは初めて。

二重返事で向かう♪

RIMG0864.jpg

お昼前に到着。

浜田漁港のカキ焼処。

座れました^^

食べ放題2000円
10個で1000円。

10個じゃ足らんでしょー。
てことで食べ放題♪

鉄板の上に山盛りのカキが
投げ込まれ、フタがされ
12分ほど蒸し焼きにします。

RIMG0867.jpg

ひと段落食べた後
なのにまだこの量!

RIMG0869.jpg

これで小・中くらい。

小ぶりなのから大きいものまで
私だけで30個は食べたのでは!?

大きいのは生ガキに近くて
私好み♪

一方SIMONは
火の通った小ぶりなものを
好んで食べていました。

DADAは、なんでもこい。笑

一通り食べたら
DADAとSIMONは
殻をむくのが楽しくなったりして
私の前に一列に並べられる。

結局、あの山盛りカキを
3人でほとんど食べ尽くしました。

さすがにおかわりはできなかったですが

とーっても
美味しくいただきましたヨ♪

RIMG0882.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0