スプリングバレーへ♪

RIMG0890.jpg

暖かい日が増えてきて
もうすぐシーズンも終わり

…と思ったら
なぜか行かなきゃって気になる。

もうすっかり春スキー。
リフト乗っていても全然寒くない。
雪はしゃばしゃばで
決して良いコンディションじゃないけれど
私は、嫌いじゃない^^

でもSIMONは滑りづらかったようで^^;
先日DADAがワックスを塗ってくれて
よーく滑るようになったスキーも
慣れなかったみたい。笑

1本滑って「暑い!」とSIMON。
上着の前を開け
プロスキーヤーになりたい子とは思えない
だらしない恰好で滑り

3本滑ったところで
「のどが渇いた」と休憩。

お友達と偶然会い
ハハ同志話に花を咲かせるものの
SIMONも「早く行こう」とも言わず
まったーり。

これぞ春スキー って感じ。笑

その後また1回の休憩をはさみ
合計10本ほど滑って帰宅。

今までなら「もっと滑ろーよ!」と言う私だったのに
今年は「もう十分」…と思う。

今シーズンは、行くたび筋肉痛になるし
切実に体力の衰えを感じるハハでした^^;
スポンサーサイト

COMMENT 0