那須♪

CIMG5342.jpg

春休み…
1週間ほどSIMONだけ千葉へいきます。

帰りは新幹線で帰ってくる予定にし
行きは、じじ&ふーちゃんと
那須で待ち合わせをして
連れて行ってもらうことに。

そして、せっかくなので
今回はサンバレー那須に宿泊。

小雨がふったりやんだりだったので
待ち合わせからチェックインまでの間
プール案は却下し、ランチ食べに出ることに。

いつも通りがかりに気になっていた
イタリアンへ。
お昼ちょっと前だったけれど
もう混んでいて…

でも人が集まるだけあって
美味しかった^^

ホテルに戻りチェックインし
さっそくプール&温泉へ。

SIMONは流れるプールを
ぐるぐるぐるぐる…

1人でつまらないかと思ってつきあってたのに
べつに私がいなくても楽しそう。

ポツポツとプールの脇にある
ジェットバスやらで
ふーちゃんやじいじと
休みながら
川を流れるカッパのようなSIMONを眺める。

まだ遊びたいSIMONを残し
(なんて親^^;)
一度部屋に戻り 食事へ…

と思ったらまだ時間があったので
卓球へ♪

CIMG5354.jpg

しばし盛り上がるw
ふと気づくと、SIMONからラケット奪い取り
ふーちゃんと私が熱い戦いをしていたりする^m^

大人げない私たち^^;

さて夕食。
メニュー豊富なBUFFET

なのにSIMONたら!!↓

CIMG5359.jpg

お昼食べすぎてお腹すいてないと言い
持ってきたのはサラミ一枚。

私たちも同様で
そんなにいただけなかったけれどね^^;

でも結局いろいろ食べていた気もする!?

SIMONにおいては
チョコレートフォンデュを3往復してたしね。

食後にまたプール&温泉へ行き
床に就きました。

充実した一日。

久々のプール、楽しかったね。



スポンサーサイト

COMMENT 0