那須2日目。

CIMG5363.jpg

朝からまたプール!!
入りましたとも。

前世カッパですから。(←ウソです)

一番のりだったらしい^^;

私たちはチェックアウトし
車の荷物を入れ替え(今回これがメイン作業。)

もう帰るんだけどずぅずぅしく
ウェルカムドリンクいただきながら
ロビーでのんびり。

昨日のプール&温泉が寒かったのか
じぃじが風邪っぽく調子悪い;;

CIMG5367.jpg

記念に一応写真を撮って
がっつり遊ぶのはさけ
南ヶ丘牧場に行くことに。

かわいい^^子ヤギ♪

CIMG5377.jpg

あっちむいて

CIMG5385.jpg

ホイ♪

CIMG5386.jpg

あっちむいて

CIMG5394.jpg

ホイ♪

CIMG5393.jpg

ストレッチなみに伸ばすヤギさん
かわいい^^

CIMG5409.jpg

そで モグモグ。

CIMG5417.jpg

子ヤギたちのお父さんのような
SIMON。

CIMG5433.jpg

アーチェリー
意外と難しい。

けど、的にあてて
賞品ゲット。

…アヒルのえさ^m^

「チョウザメでもいいですよ」と教えてもらい
直行。

すごいの。
チョウザメのエサの食べ方!

今回の発見。

CIMG5457.jpg

ソフトクリーム食べて移動。

アウトレットへ。

CIMG5470.jpg

私とふーちゃんが話しながらスタスタ歩き
ふと後ろを振り返ると

SIMONが ちゃあんと
じいじとペースを合わせて

歩く姿に感心。

ちょっと買物した後
SIMONはじいじたちと千葉へ。

私は仙台へ。

しばしのお別れ。

楽しんでおいで^^

COMMENT 0