『ウルヴァリン:SAMURAI』を見に♪

5898fc53c6ec48bfc55d34d07d908cf34873b6ce.jpg


SIMONが先日
自転車転車でお友達と映画館に行きたい
…と申しておりました。

でも学区外は子供だけではダメよって
学校で言われているので
「ママ、一緒に行ける?」と言われ

…躊躇。

子供を2人連れて行く不安ではなく
自分の体力ね^^;
坂道あるし。

そしたらちょうど
雨。いや、台風が来てるらしい。

これじゃ~仕方ないもんね*^^*

車で連れて行きました。

お友達同士で見たいだろうと
私は遠慮し2人をおいて…

先日ドコモからiphone発売というニュースもあったことだしと
ドコモに話を聞きに行ってきました。
デモ機もなくただ料金の確認で終わりましたが。

今のスマホも先日バッテリー交換したものの
ボロボロだし2年縛りも過ぎてるし 替え時。
SIMONはには携帯は持たせてないけれど
ipadがあるのでiphoneを使うメリットがある。
急いではいないけれど前向きに検討中なのでした。

ウルヴァリン…おもしろかったようです^^
スポンサーサイト

COMMENT 0