北海道旅行 4日目♪ 最終日

CIMG7473.jpg

最終日の朝。

台風の影響で飛行機が飛ぶかどうか心配しながら
支度をしつつ、外を見ると
雪!!@@;

雨よりテンションあがるけど
心配事もひとつ増えた^^;

朝ごはんは別の棟へ巡回バスで。
最終日の朝ごはんもGOODでした。

大きな窓から雪景色を見ながらの朝食はなんとも言えず
海外にでも旅行に来たかと思うような錯覚☆

CIMG7484.jpg

朝食を終えると
雪も積もってきていて
巡回バスが来れないと言う。
「父が松葉杖で…」と伝えると
ハイエースで来てくれた。

なんだか気分的にゆっくりもしてられないな。
…と思いながら

撮る。笑

CIMG7485.jpg

レンタカーはスタッドレス??と
心配しながら

撮る!

CIMG7488.jpg

↑はホテルのロビーです。
衣装も「ご自由にどうぞ」になってるので
お借りして、撮った後部屋へ戻る。

「飛行機が飛べないとなったら
もう一泊だね。わーい♪」
なぁんて言っていた昨日とは違い
今日は真剣。

飛行機が飛ぶかは、結局空港に行って
その時間にならないとわからないということで
雪のこともあるし
そそくさと支度をしてチェックアウト~。

車に積もった雪をはらって出発。
(車は冬タイヤになったいたとのこと。さすが北海道!)

まずは順調に空港に着き
お互いの航空会社へ行くがやはり予定はまだわからず。

とりあえず昼食。
最後までいくら丼を食べるSIMON。
どんだけ好きなんだか。笑

お土産を買い荷物に詰めたところで
ちょうど二時間前。
チェックインを済ます。

時間もまだあるし
どらえもんワクワクスカイパーク
へ向かう。
すぐそこかと思ったらけっこう歩いた^^;

CIMG7495.jpg

ドラえもんの手前にある
Royce’ Chocolate Worldが
私には魅力的でした♪
かわいいチョコレートもいっぱい売っていて
楽しくなる~♪

CIMG7497.jpg

さて、そろそろ時間。
ふーちゃんたちのところに戻ると
JAL便はまだ未定らしい。
そんなところ私たちだけ行くのは
しのびないけれど仕方なく…
そこでバイバイ☆

CIMG7503.jpg

結局、ふーちゃんたちも予定より30分遅れで
飛んだらしい。
よかった^^

CIMG7506.jpg

台風の雲の上はこんなにキレイでした。
楽しかった北海道旅行を思い出しながら
順調に帰路につく。。。

仙台はもう雨も降っていませんでした。

CIMG7509.jpg

家に入ると一気に現実にもどるね。
さて明日からまた
お仕事にお勉強 がんばりますか♪
スポンサーサイト

COMMENT 0