クリスマスプレゼント

先週末
フレンドクラブのクリスマスプレゼントを買いにおでかけ。
プレゼント交換をするのに毎年用意します。
600円~800円(だっけ?)の
子供が喜ぶおもちゃ。
…っていうと、だいたい決まってしまう。
去年はTAMIYA。その前はダンボール戦機かな?
今年は、さすがに6年生ともなるとおもちゃ屋さんにも
あまり行かなくなったので、
お手軽に近所のLEGOショップで購入しました。
3年前もたしかLEGO^^;

と、ついでに、
SIMONのクリスマスプレゼントは何がいいのか聞くと
なにやら“切るやつ”と“穴をあけるやつ”だそうで。

…そう、工具。

その時も
ホームセンターに行きたいというので行き、
買ってきたものは アルミの細いパイプだったのでした。

何を作るのやら。。。笑
スポンサーサイト

COMMENT 0