CIMG7860.jpg

忙しかった日々から解放され
朝は少しのんびり♪

いいなぁ。こういう時間♪
これができる実家が、またイイ^^

しかし、そうそうのんびりってのも
長くはできないもので(笑)
じいじの会社へ。

高速で汚れまくった車を洗う!

ピカピカになったところで
お正月の食料を買いに
幕張のCOSTCOへ。

年末に加え幕張イオンもできたばかりで
車も人もうようよ。

まずはお昼も食べたいし
幕張イオンに行ってみる。

私たちはもちろん初めて。
ふーちゃんはすでに3回目。
内1回目は入れなかったらしいから
正味2回目か。笑

じいじとふーちゃんは前回
利久の牛タンを食したらしいけど
今日はどこもかしこも混んでいて
食べたいものを食べるという状況ではない。

お昼どきをとっくに過ぎた時間だというのに。

とりあえず、一番早く食にありつけそうな
ちょっとはずれたところにある↑写真のこちらへ。
美味しかったから救われましたw

人疲れでお店を見るという気力も失せ
COSTCOへ。

こちらは買う目的があるのでシャキッと!
必要なものをどんどん入れてレジ!
毎回買うものってだいたい決まっているもんね。
仙台では購入できないものを買いだめました。

とかいいつつ
DADAの好きなピスタチオ忘れた^^;

で、本日最後のお仕事
兄に頼まれたカウントダウンパーティー用の
デコレーションケーキをショップにお届けしてから
帰りました。笑

明日は熱海です~
スポンサーサイト

COMMENT 0