熱海へ②

平鶴で。。。

CIMG7881.jpg

イイ顔っぽいが
よく見ると より目。

CIMG7879.jpg

以下ひまつぶしの百面相。

CIMG7880.jpg

CIMG7878.jpg

親戚宅へ

CIMG7887.jpg

たっくんがおしゃべり上手になって
おもしろーい^^♪

みんなにアイス配ったり
本を見せてくれたり

いい子アピールがすごくてね^m^
かわいかったです♪

CIMG7890.jpg

一方BABYちゃんは…
思いっきり人見知りされ
抱っこすると泣いちゃう^^;;;

眠りに落ちる直前まで
ふーちゃんの顔をじーー…っと
見つめていたのが
おもしろかった^m^

年に2回くるおばちゃんたちを
記憶にインプットしてくれたかしら?

いつも
美味しいお汁粉と
美味しいみかんと
いろいろ手の込んだ手作りのものを
ありがとうございます。

SIMONはまたおじちゃんと
コンビニへ買物に行き
お菓子とハーゲンダッツを
買ってもらいました。

帰りも順調でした。
昨日COSTCOでは買えなかった
食材の買い物を
わざわざ高速をおりて
元町ユニオンでしました。笑

なつかしの横浜。
友達にひとりにでも会えないかと
キョロキョロしたけど会えず
ほんとうにユニオンに寄っただけの
横浜だったのでした。

CIMG7896.jpg

夜は紅白を見て
年明けぎりぎりにお風呂にはいり
カウントダウンにどうにか間に合い
ふーちゃんと2人だけど
あけましておめでとうして寝ました^m^
スポンサーサイト

COMMENT 0