お正月のお花

CIMG7966.jpg

しのぶちゃん作。

いつもセンス良く

美しい☆

CIMG7969.jpg


COMMENT 2

しのぶ  2014, 02. 02 [Sun] 00:30

持って帰ってくれたの!??

アレンジ、持って帰ってくれたのね。
飾ってもらってうれしいなぁ、ありがとう。
そしておほめをいただきうれしいです。

と、のんびりコメントでごめんなさい。
帰国してから何だかバタバタしててやっとちょっと落ち着きました。 どんだけかかってるんだか。(笑)e-441

Edit | Reply | 

MIKI  2014, 02. 20 [Thu] 10:53

Re: 持って帰ってくれたの!??

実家で飾らせてもらったあと
「仙台のばぁばたちも喜びそう!」と
ふーちゃんが持たせてくれたのでした^^
かなり長持ちして長い間楽しませてもらったよん。
いつもありがとう♪

私ものんび~り
かなり後になってからアップしたのよ。
時間があるときにまとめてアップが最近の動向デシタ。笑

Edit | Reply |