2014年のはじまりの日

CIMG7904.jpg

明けましておめでとうございます。

2014年はじまりの朝は

新年のあいさつをし
の~んびりとお雑煮をいただきました。

化粧もせずさらにのんびりしていると

初日の出サーフィンを終えた兄から
「10分くらいしたら行く」
との連絡あり。

お客さんと来たりもするので
あせって着替えに化粧!

しかし
お客さんたちは初詣中とのことで
今年は兄だけ。
SIMONにお年玉くれて
おせちとお雑煮食べて
またお客さんの元へ戻りました。

しかし静かな住宅街に
見た目迷惑なこのバス;

バスは いかついけれど
悪い人が乗ってるわけではないので
お許しください<(_ _)>

CIMG7907.jpg

家でまったりしているのに
お腹はすくもので

お昼を食べて…午後、初詣へ。

今はこんなところにも
ゆるきゃらがいるのですね^m^

かわゆい こぼんちゃん。

CIMG7917.jpg

しかし行ったはいいけれど
本堂へのお参りの列がハンパじゃない!
学業の神様へお参りをして、御神籤をひいて
出直すことにしました。

CIMG7919.jpg

御神籤は、なんと
SIMONと私は2人そろって大吉!
ふーちゃんは中吉でした☆
スポンサーサイト

COMMENT 0