HAPPY BIRTHDAY SIMON!

CIMG8101.jpg

スキーから家に戻ったのが14:30頃。
子供たちが家で遊んでいる間に
ケーキをとりに行きました。

昨日、「こんな風に…」と落書きした絵が
見事にケーキ上のプレートに再現。

なかなかカワイイです♪

子供たちも喜んでくれました。

でも1人足りないの。。。
いない子が気にするとかわいそうなので
「ばぁばとじいちゃんとSIMONだよ。」
…ってばぁばが苦し紛れに言ってたけど

わかるよね;;

でもひきずることなくそこはスルーしてくれて
ホッ。

(できた子供たち☆)

6号のケーキを6人で分けたのですが
1ピースが食べきれず残した子がいて

それが彼らの顔行き。

こういうのが楽しいんだよね、
小学生男子。

この前には庭で
ビールかけならぬ、炭酸水かけしてたし。

なんでもありの誕生日。

楽しそうでなにより^^;

CIMG8108.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0