志村選手に☆

CIMG8281.jpg

仙台のプロバスケットボールチーム
89ERSのキャプテン志村選手に
教えてもらえる機会をいただきました。

CIMG8287.jpg

正直、このレベルでは申し訳ない^^;
しかもこの人数^^;;
…と思いつつ、貴重な時間を満喫。

CIMG8296.jpg

志村選手も手を抜くことなく
レベルに合わせ
良い雰囲気で教えてくれていました。

自らもよく動いて、
プロの技も見せてくれました。

うまいうまいと思ってはいても
目の前で見る迫力は違いますね♡
母たちもどよめきました。笑

CIMG8300.jpg

まだ発展途上な子供たちも
たくさんの刺激を受け
よりバスケが楽しくなったもよう。

89ERSのGAME見に行きたーい!
って思った子も多かったみたい。

実際にふれあうって大きいね。

CIMG8306.jpg

しかし子供たち
シュートがことごとく入らなかったね@@;
課題もいっぱい!?笑

…いや、志村選手を目の前に
緊張してたのかしら^m^

CIMG8317.jpg

とにかく彼らにとっては
夢のような時間でした。

志村選手に関係者のみなさま
朝からありがとうございました。

スポンサーサイト

COMMENT 0