スプリングバレーへ

CIMG8163.jpg

スキーに燃えてる子供たちww

今日はコブに目覚めたSIMON。
私もコブ楽しかった~♪

CIMG8167.jpg

でも、みんなで楽しめるところが
定番。

CIMG8172.jpg

今日は女の子もいます^^
しっかり者で朗らかな5年生。

今回初登場の彼女に
「ハの字はできる?」とか
「ここ滑れる?」とか気を使う光景は
ハハとしては新鮮☆

CIMG8183.jpg

学年違えど同じ学校。
みんな仲良しです。

CIMG8186.jpg

今まで、朝一から4時間券で滑っていましたが
もう4時間では足りないんだって。
次からは6時間券にしましょう。

CIMG8193.jpg

午後は太陽も出てきて
子供たちは子供たちで大丈夫そうなので

別行動でコブ滑ってきました。
楽しい!今日のコブは楽しい!

でも体力的に3本で十~分
…てところが寂しいな。
年&運動不足をヒシヒシと
実感したのでした><;

CIMG8202.jpg

他の同級生や、お友達パパや、
フレンドのお友達など
今日はいろんな人に会いました^^

COMMENT 0