節分の朝

CIMG8205.jpg

朝もやがすごかったです。

CIMG8206.jpg

夜の豆まきは鬼がおらず
今年は標的なしで撒きました。

DADAは仕事でちょっと遅くて
じいちゃんは…
ばぁばに何か言われて
むつけて寝ちゃったww

自分で買ってきたまぐろの海苔巻も食べずに^^;

私たちはありがたくいただきました。

恵方巻きの習慣は私たちにはないけど
スーパーに行くと巻き物の種類が豊富で
色とりどりに並んでいると
ついつい買いたくなるのもわかります。

太巻き一本しゃべらずに…とかムリなので
半分に切って食べられる量で一気しました。
そう。習慣はないけど するの、一気。笑

SIMON世代には
この習慣も定着するのでしょうね^^
スポンサーサイト

COMMENT 0