小中学校美術展へ

CIMG8137.jpg

仙台市小中学校図画工作美術合同展に
SIMONの作品が展示されていたので
見に行きました。

CIMG8142.jpg

スキーから戻り、
パスポートを受け取りに行った後で、
もう暗くなる時間。

SIMONのだけ見て帰ろう!
と言いながら入ったのに
小中学生の作品、侮れませんてww

かなり楽しく見させてもらいました。

SIMONの作品は
夏休みの宿題として提出したもので
夏休み明けからずーーっと学校に飾ってあり
薄汚れていないか、壊れているところがないか
心配だったのですが

案の定。。。
花の数が減っていて
花かごも斜めになっていました。
斜めくらい直そうと試みたけれど
うまくいかず、結局そのまま。

でも、それでもヨシとして
先生方が選んでくれたのでしょうから
いいんですよね^^

選んでくれてありがとうございます。

選ばれたことが
子供にとっては自信になりますよね。

CIMG8159.jpg

帰りに1Fでお友達親子に会いました^^
彼女の作品があるとわかっていたら
探したのになぁ。
スポンサーサイト

COMMENT 0