『スパイダーマン弁当』♪

10155729_635711929835048_1578193587_n.jpg

小学校最後のお弁当は

SIMONのリクエストにより
『スパイダーマン』

もうすぐ
アメイジング スパイダーマン2が
公開になるしねっ

たぶんスパイダーマンのお弁当は
今まで5回くらい作ったことがあるかな?
絵を見なくても作れるので楽です♪

ママにやさしいリクエストでありがとう!

しかも
高知土産のぶんたん…
SIMON自分で皮をむきました。

お手伝いもありがとう^^

COMMENT 2

MIKI  2016, 04. 21 [Thu] 22:00

Re: 上手い!かわいい!

ボプタさま
ありがとうございます(^-^)

息子も大きくなりブログ更新もまばらで💦コメントに気付くの遅すぎでごめんなさい!
参考にしていただけて とても嬉しいです😌
2才と5才なんて、まだ手はかかりますが一番カワイイ頃ですね💖

我が家もみなmarvelファンです!
GW公開のCIVIL WARも楽しみですね✨

Edit | Reply | 

ボプタ  2015, 09. 04 [Fri] 17:33

上手い!かわいい!

初めまして!ボプタと言います。
スパイダーマンのキャラ弁を探してて
こちらに辿り着きました。

とってもお上手で感動しました!

marvelファンの我が家の
5歳と2歳の息子に作ってあげたいので、
参考にさせてください^o^!

Edit | Reply |