富士急ハイランドへ♪

CIMG8829.jpg

春休みにSIMONが「絶叫系に乗りたい」と
話していたのが記憶の隅にありつつ
GW前にTVで見たのがきっかけで

「今回は富士急に行こう。」と
じいじが言ってくれました♪

CIMG8826.jpg

GWだし混んでいるのは覚悟のうえ。

に したって!

に したって!!ですよ。

絶叫系はそろいもそろって
3時間以上待ち!

。。。

でも並びました^^♪

横浜に住んでいる頃だったら頑張らないけど
言ってみれば仙台からですからね。

とりあえずチケット購入時
一番待ち時間が短かった
FUJIYAMAへ。

しかし通常2両で運行されているものが
風が強くなると1両になり
結局3時間半は待ったでしょう^^;

その間、乗らないふーちゃんとじいじは
ハイランド内をお散歩し
園内でやっていた大道芸的なものを
楽しんでいてくれました。

風でいつ運行中止になるかドキドキしながらも
無事乗れました。
満足^^
他に乗るとか並ぶとかいう気力はもうなく
帰ることに。笑

いつか空いてる時に来て
乗りまくりたいものです。

って思うのは…
うちの家系では
私とSIMONくらいでしょうけどw

CIMG8812.jpg

行きは東名。帰りは中央。
往復とも渋滞するところは渋滞し
4時間程の道のりでした。
風邪をひいたことも
書いておこう^^;
スポンサーサイト

COMMENT 0