仙台⇒千葉 BBQ

CIMG8786.jpg

今日は、カナダ時代の友達と
BBQがてら集まる予定でしたが
とある事情で延期になり

とりあえず千葉に向かい
家でBBQすることになりました。
Shinobuちゃんをお誘いして♪

しかし、東北道が渋滞!!
仙台から乗り、すぐに渋滞発生。

普段5時間の道のりが
7時間かかりました。
GWとはいえ、私の場合は上り。
大型連休に渋滞することはほとんどないので
予想外;;

後部座席に座るSIMONに
ブツブツ言い
彼は上手に聞き流し

そんなこんなしながら到着しました。

CIMG8792.jpg

昨日、会社で
思いがけず早い時間に帰らせてくれたので
利久で生タン買っていました♪

やっぱり美味しい。分厚い生タン。
味もしっかりついています。

ご近所さんが通りがかり寄ってってくれました。

「ついこないだ仙台に行きたいって話をしていたところ♪」
なぁんて言われたら

「食べてって~♪」ってなります。
喜んでもらえてなにより^^

CIMG8794.jpg

↑は、ふーちゃん手作りのイチゴタルト♪
こちらも美味しかった~!

気候もよく
花もきれいな時期!
美味しいお肉と楽しいおしゃべりで
最高のひとときでした☆


CIMG8791.jpg

↓オマケ↓ 何年前かの2人。

marisimon.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0