チビ 腰痛?

ごはんを食べるときは
いつもシッポをブンブンふりながら
食べるチビ

それを見てるとこっちもHAPPYになるのに
今日は振ってなかったのです。

おかしい!と思ってDADAに言ったところ
散歩も元気に行ってたし大丈夫だよ
って。

うーん… でも…
って思いながらも様子見。

庭仕事をしつつ様子を見つつ
自分がおやつを食べるついでに
チビにもおやつをあげようと

いつものように
おすわりさせた後ポイッと上になげると

いつものように
飛びはねてキャッチしようとした
その時

ア”~ッ ワ”~ッ

と、聞いたことのない大声をあげるチビ。

痛そうに。チビなりの悲鳴!

それも一瞬じゃなく、
畑にいたばぁばも、家の中にいたSIMONも
かけよってきた。

これはやっぱりおかしいんだ!と
病院に連れて行ったのです。

血液検査をしたところ問題はなく
腰痛だろうとのこと。

痛みどめを出され1週間安静にし
様子を見ることになりました。

チビは元気じゃなきゃ。
早くよくなれ~

COMMENT 0