泉ヶ岳へ♪

chida.jpg

6月1日は愛犬 故BAYの誕生日だったので
お花を供えに行きました。

BAY久しぶり^^
って手を合わせていると
DADAがあっちで携帯をチェック。

ん??と思ったら
勝手に携帯が鳴りはじめたんですって。

使ったこともないBGM機能が勝手に作動し
聞いたことない曲が流れていたとのこと。

BAYかしらね~♪
…って。笑

ついでに泉ヶ岳ドライブ。
桑沼へ行ってみました。

緑が鮮やか!
水も気持ちよさそう^^

って思ったら
チビちゃん飛び込んだ^m^

うちに来た当初は
水を嫌がっていたのよね。
津波にあったのかしら?なんて
心配もしたっけ。

でも今はぜんぜん大丈夫。
自ら水に入って行きますよ。

今の心配は腰痛だけ。
しっぽがまだ元気に振れません。

でもこのお顔。
自然を満喫していたね。

CIMG9025.jpg

BAYもそうだったけど
山に行くと嬉しそうに
変な声だすのよね~^m^

CIMG9026.jpg

笑ってるみたい^^

SIMONがいないのは
お友達と自転車でフレンズデーに
行っていたのでした。

今まではフレンズデーには
授業参観もあったので親も行っていたけれど
中学になるとないのね^^;

そしてホースライディングチケットとかも
小学生までで、中学生はもらえないのね^^;

何してきたの?って聞いたら
水遊びですってさ。
普段の遊びと変わらないね。笑

それでも楽しかったみたいなので
よかったよかった。
スポンサーサイト

COMMENT 0