運動会♪

CIMG8938.jpg

小学校x子供会の運動会
小学校は卒業しましたが
お呼ばれして行ってきました^^

CIMG8944.jpg

彩雲!!!
パン食いの列を離れてまでも
撮りたかった。笑

とても綺麗でした☆

CIMG8959.jpg

卒業したからってこの手抜き具合w
前日にお弁当の買物さえも
行かないワタシ^^;

でも『そうめん弁当』
好評でしたよ~♪

デザートは
熱海から送ってもらった
甘夏♪

暑い中キュッと引き締まるような
すっぱさがたまらない*^^*

CIMG8960.jpg

フレンドが終わってかけつけたSIMONは
10人ジャンプに出て
楽しみにしていた
「粉あり」アメくい競争!
小学生の間は粉ナシなので^^;

CIMG8961.jpg

この白い顔のまま
リレーに出ましたよ^m^

中学生から20代は1周!
1チーム2人走るのですが
言ってみればここで勝負が決まるとこ。

中1のSIMONが出るのはどうかと思ったけれど
足をひっぱるどころか一人抜かし
立派に役割を果たしたと思います。
グッジョブ♪

CIMG8970.jpg

今年はDADAは出張のため欠席。
じいちゃんはみんなで協力と玉入れ
ばぁばはパン食いと玉入れ
私はみんなで協力と綱引きに出ました。
綱引きにおいては、1回戦負けの常連だったのに
3位決定戦にあがったよ♪

チームとしての順位はいつもと変わらぬ
真ん中くらいの位置だったけれど
世帯が増え今後がまた楽しみになりました。

夜の打ち上げも含め

あ~ 楽しかったっ♪
スポンサーサイト

COMMENT 0