写真見つけた

10501590_10152404676849667_8237608580427543975_n.jpg

キャンプ場のサイトで
写真見つけちゃった♡

便利な時代。

私たちの頃は
どんな様子か写真を見せるなんて
手紙しか手段がなかったよねぇ

10527551_10152398982119667_3265627134037690506_n.jpg

楽しみにしていたバイク。
ハガキによると
けっこう転んだもよう^^;;

でも最後にはジャンプ台を飛ぼうとしているような
内容も@@;

10462727_10152404676779667_451987366259344326_n.jpg

これは何か木にくくりつけられた
ロープを渡ったりするような??
目線がけっこう高いとこ見ていますね。

ハガキによると
「スラックラインの比じゃない高さ」
だそうです。

10391042_10152404679499667_1621330363544339984_n.jpg

これは何をやっているのか
よくわかりません^^;

ハガキによると
アクティビティ以外の時間は
ストアでスムージーを飲んだり
チェスなどをしているんですって~

10299063_10152404679014667_202181235706100372_n.jpg

あの~…
寝巻で持たせたステテコなんですけどww

1472739_10152404676064667_8350903596982502007_n.jpg

これも、いったい何しているんでしょうね。
帰ってきたらいっぱい話聞かなきゃね。

COMMENT 0