熱海へ

CIMG9269.jpg

毎年8/13に行く熱海へのお墓参りですが
今年は仕事の休みの都合で8/14。

じいじが手術後のため
ふーちゃんと2人で向かいました。

まぁ毎年のことで
渋滞を覚悟ででるのです。

慣れた道というのもあり
覚悟したほどではなかったかな!?

女性2人なので
おしゃべりしながら着いちゃうものです。笑

まずお墓参りをして
ランチは多賀へ。

CIMG9279.jpg

お蕎麦やさんです。
上品な盛りのお蕎麦なので
卵焼きなどつまみつつ♪

3424.jpg

その後親戚宅へ。
ん?ご夫婦しかいない!
4世代家族。赤ちゃんもいていつも賑やかなのに
伯母様はデイサービスですって。
来るたび元気な姿を見ていたのに
会えても年に2回となると
一回一回様子も変わりますね…

若い夫婦と子たちは水族館へ行ったそう。
今年はうちからも子供がいないし静か。
と、思っていたら帰ってきました♪

残念ながら子供たちはお疲れで寝ていましたが^m^
少しでも会えて嬉しい♪

往復共に3時間半~4時間くらいの道のりでした。
ふーちゃん運転おつかれさま!
スポンサーサイト

COMMENT 0