千葉から仙台へ

CIMG9334.jpg

午前中はのんびり準備。
ふーちゃんにアクセサリーの作り方を教えてもらったりして^^

お昼に合わせて家を出る…
うどん屋さんが混んでいたので
コンビニで何か買ってくかな~

なぁんて寄ろうとしたセブンの奥に
カフェがあったじゃない♪

こちらのカフェで
じじとふーちゃんと3人で
ランチすることに^^

ガッツリ食は無いものの
サンドイッチとワッフルとコーヒー
どれも美味しく
店内も落ち着ける良い雰囲気でした♡

さて会社に車をとりにいって出発!
と思ったらスマホがない^^;;;

また家に戻りベッドと枕の間にスマホ発見^^;
ようやく仙台に向かいました。

今回の帰省はSIMONのipadに
musicを入れまくっていったので
なんとも快適♪

多少の渋滞があったものの
ぜんぜん苦じゃなかったよ♪

CIMG9333.jpg

福島で断続的な渋滞があり
ドアtoドアで5時間半かな。

じじ&ふーちゃん
お世話さまでしたー^^
楽しかったです♪
スポンサーサイト

COMMENT 0