東京へ だいぶざっくりw

今日の目的地は
荒川区、港区、中央区。
まだざっくりw

まずは
スカイツリーの脇を通り
雷門を横目に
親戚宅へ。

車をとめて
とりあえずおばさんと3人で
ラングウッドホテルでランチ。
美味しかった~♡
帰りに繊維街に寄りお買い物。

雨が降り始めたところで
マンションに到着。

30階からの眺めは
ふーちゃんは苦手なので
窓にも近寄らないけど

私は好き♪
お天気が曇/雨だったのがちょっと残念。

ネコのすみれちゃんが
おじさんにべったりでかわいかった♪

アイスカフェオレがお店のものより美味しい♪
いちじくやたねやの水羊羹や
なんかいろいろ…
ランチ後でお腹いっぱいなのに
美味しくて食べ続けてしまう始末。

いつも沢山のおもてなしを
ありがとうございます^^

だいぶ話しこんでしまったので
港区は端折りw
中央区…銀座へ。

JALの商品券でお買物。
親とはいえ
ただ買ってくれるっていうと遠慮するけれど
商品券しかも期限付きとなると
買ってもらいやすいのよね。笑
素直にありがとう♡

じじから電話が入り
けいらくでお土産買ってきてって言われたけれど
お休みでした。残念!
スポンサーサイト

COMMENT 0