カレー

DSCN0009.jpg

SIMONがカレーを作ってくれました。
家庭科の宿題ですけど

小学校のときも同じような宿題で
カレー作っていますけど

今年はアメリカ研修旅行があり
残りの1週間で
全ての夏休みの宿題を
終わらせないといけない!
という酷な状況ゆえ

すみません、、、

やっつけ仕事的に
評価はどうあれ
とりあえずやろう…
が目標です。

でもまぁ
今回はすべて一人で作り上げたことに
親としては評価します。

「ルーの箱の裏に作り方書いてあるから」
とだけ言い残し、仕事に向かいました。

途中でラインが何度か入った
やりとりといえば

S「じゃがいもは?」
私「いらない」

S「切り方まちがえた」
私「口に入れば一緒」

くらいなもの。

味は美味しかったです。
焦がさないかぎり、それなりにできますもんねw
へんに凝るより間違いないです。

提出する用紙の『作り方』欄には
ルーの箱の裏 まる写しのうえ
最後に
※ルーの箱通りに作りました。
との注意書き。

こういうの世間では
バカ正直って言いますね
スポンサーサイト

COMMENT 0