アメリカ研修旅行 キャンプにて

DSCN0151.jpg

SIMONのカメラですが
まず、出発前にわざわざ買いました。

今まで何度か旅行にカメラを持たせ
撮ってきた写真は
ぼやけた景色や友達の顔のアップなど
良い写真が本当に少なくて

まず、今回はアメリカ!なので
母たちが見たい写真とは…
という説明から。

SIMONとその場所の景色
SIMONとお友達や
せめて景色だけでもキレイなものでないと意味がない
ということを伝えました。

あなたが
どんなことをしてきたか
何を見て感動したのか
分かち合いたいのだという気持ちとともに
せつせつと。

そして誰かに「撮って」って頼むのとかも
面倒なのだろうと
自撮りできるカメラを選びました。

とはいえ、行動中に撮れる状況も少ないのもわかるので
大きな期待はしていませんでしたが

って長い前置きはこれくらいにして
お見せできるものはあげていきます↓↓

DSCN0153.jpg

なにやらみんなで移動中ですね

DSCN0160.jpg

部屋ですね

日本人3人アメリカ人7人の10人部屋だったそうです


ハイ、8/4は以上です。笑
スポンサーサイト

COMMENT 0