『るろうに剣心 伝説の最期編』を見に♪

邦画しかも時代ものなんて
今まで映画館で見る気もしなかったのに
これは違う♪

好きです^^

まずキャスティングにやられました♡
主要人物 誰もかれもが
もれなく好み。笑
好みのポイントはそれぞれですが。

そして、ちゃんばら時代劇って
容赦なく人が殺され
血がドバドバ流れるイメージがあり
苦手なのですが

こちらはファンタジーな感じで見られる。
良い意味で現実味がない。
ところどころ ウッて思うシーンもありますけどね^^;
映像にも気を使っていると思います。

『るろう…京都』からの二部作なので
見るなら京都からね♪

ちなみに、悪役は
かつて横浜の家に撮影で来たことのある
藤原竜也くんです。

包帯ぐるぐる巻いて顔はほとんどわからないけど
鬼気迫るすごい演技しています。


COMMENT 0