『トランスフォーマー/ロストエイジ』を見に♪

SIMONがトランスフォーマーにハマり始めたのは
5歳くらいかな?

当時、おもちゃをまだ自分でトランスフォームさせることができなくて
「ママやって♪」と持ってくるのだけど
なにせ複雑で
ふーちゃんと2人で1時間かけて
変形させたこともありました。

その後、自分で覚えると
さっさとマニュアルも見ずにできるようになり
おでかけには持ち歩き

今となっては
映画に出てくる彼女役は〇作目がよかった と
話をするようになった。笑笑

まさにトランスフォーマーと共に成長w

今回の映画も楽しみました。
でも知ってるキャラクターがやられるシーンは
ツラいのです^^;


スポンサーサイト

COMMENT 0