allergy

毎日目がかゆい。
寝てても目がかゆい。

でも掻くと白目が腫れて
オカルトフェイスになるので我慢><

肩こりもヒドい。
肩を中心に首から足にかけて
左がヒドい。

アレルギーが出る時期は
肩こりもひどくなるんだな。


COMMENT 4

MIKI  2014, 10. 15 [Wed] 16:12

Re: あ。。。

うふふ。わざわざありがとう♡
肩こりも気を付けます^^

Edit | Reply | 

MIKI  2014, 10. 15 [Wed] 16:11

Re: 秋のアレルギー、、、

ブタクサは、アレルギーじゃない方はきっと気にしないのよね^^;
一面黄色い畑になっているところが何か所かあるの
さすがにお隣さんの畑は刈らせてもらったけど、知らない方にまで声かけられないもんね。
ガマンガマンですっ。
shinobuちゃんもお大事にしてね!

Edit | Reply | 

しのぶ  2014, 10. 10 [Fri] 03:04

あ。。。

言い忘れましたが、、、

肩こりもひどいの、つらいね。
Mikiちゃんもお大事にね。
e-446

Edit | Reply | 

しのぶ  2014, 10. 10 [Fri] 03:03

秋のアレルギー、、、

日本に帰ってきたらなんだか鼻もずるずるするし、のどもちくちく痛くて、のどと気管が少し腫れてる、、、 
風邪ひいたかー!!?とちょっとびびっていたのですが、どうもうちの中にいると大丈夫。

これは、、、
やっぱり、、、
毎年野原がまっ黄色になるあいつのせい、、、
かわいいんだけどさ、花。(笑) 

と言うことで、同じく当分ちょっとつらい。
早く終わんないかなぁ、黄色い花のシーズン。
e-351e-351

Edit | Reply |