ジャンボリー

CIMG9577.jpg

ジャンボリー 復活です。

しかし、仮装は任意なんですって^^;
中学にもなると部活もあるし
仕方ないか。

SIMONはちょうど中学の体育祭だったので
部活もなく、準備する時間もありました。

先日観た
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の
グルート、いいなぁ^^と思っていたのですが
もうあまりガッツリ仮装しないようなので却下。

SIMONとDADAから出た
『NO!MORE!!映画泥棒』 案も
おもしろいと思ったけれど
顔がまるで見えないとなると
写真的に寂しいし(笑)
箱のかぶりものは
授業中もゲームの時もはずすでしょうから
ただの黒スーツの人になってしまうので
却下。

オオカミのかぶりもので
MAN WITH A MISSION とか
セカオワなども考えた末

こちらに落ち着きました。

服はありあわせで良いし
白いドーランと血のりだけ購入し
あとは自前のメイク道具で
お手軽仮装。

あとは演技力で!笑

CIMG9584.jpg

チビの頃は
SIMONのやりたい気持ちに応えたいのと
何を着せてもかわいかったこともあり

時間もお金もかけたものですけどね~w

今回準備もギリギリ。
ゾンビメイクしよう!となり
メイクを始めてみると
あんまりエグくても学園的によろしくないかと
おとなし目になり

どちらかというとバンパイアだねぇ
じゃ、今回はバンパイアってことで♪

ってなったのに
写真を撮ろうとすると
ポーズはゾンビwww

親子して準備もツメも甘いですな。

そして戦利品。
ゲームは彼らのクラスは1位が多かったとのこと。
おめでとう^^

すごい量のお菓子にビックリ。

CIMG9594.jpg

久しぶりのドクターペッパー
美味しかったよ♡
スポンサーサイト

COMMENT 0