チビの散歩

チビのお散歩は
基本的にはDADAが行くんですけどね。

出張でいないときなど
私たちで行くわけです。

私の中ではあたりまえのように
一緒に行くつもりで
SIMONを誘うんですけどね

最近は家を出ると
SIMONとチビで
さーっと先に走って行きます。

そして、着いていけない私^^;

結局、SIMONたちは大回り
私はショートカットで田んぼ道を歩きます。
一面田んぼで見晴らし良いですから
お互い見えるし

『現代人は良い道ばかり歩くから
日常生活で体幹が鍛えられない。』
という話を
DADAから聞いたばかりなので
それも意識し

ひたすら田んぼの土手を
歩いてみたりしています。笑

お散歩事情も
子供の成長とともに
変わってきますね~
スポンサーサイト

COMMENT 0