初詣

CIMG9865.jpg

千葉最終日

途中、じいじを整形外科で降ろし
初詣に向かいました。

今年のおみくじは↑
ふーちゃんが吉。
昨年はSIMONと私
親子で大吉だったのですが
今年私は末吉でした~。
しかしSIMONは今年も大吉☆
いいね~♪

ジュニアくんというお猿さんがショーをしていたので
見ましたよ♪
ショー前にスマホでfacebookを見ていました。笑笑

CIMG9844.jpg

帰りにまたじいじをピックアップしに
病院へ…と思ったら電話あり。
すぐに診察できなかったということで
痛い足で、なんとミニストップまで歩いてきていました。
また痛みがひどくならないといいけれど…

一度家に戻り帰り支度をして
仙台に向かいました。
天気もよく、道路も順調に5時間足らずで到着。
荷物をおろしている間、ばぁばがお汁餅を用意してくれて
みんなでいただきました♪

スポンサーサイト

COMMENT 0