熱海へ

CIMG9766.jpg

お墓参りへ熱海に。
いやぁ 今回は順調!
高速は渋滞なし。
富士山を眺め、海を眺め
たどり着くのです。
小さい頃から見慣れた景色。
冬の熱海も好きです。

お昼前には親戚宅に。
Ryuくんケージから脱走して
乱入w

CIMG9771.jpg

こうして並ぶと 

CIMG9777.jpg

ほんとお兄さんだわ、SIMON。

CIMG9775.jpg

どこ行きまちゅか?

CIMG9773.jpg

ごきげん♪

CIMG9782.jpg

妹ちゃんがノビノビした分
お兄ちゃんの方が遠慮ぎみ!?
今回は大きいお兄ちゃんKくんも来ていたせいもあるかな?
こちらの方にあまりおしゃべりに来なかったね。

帰りに用あって横浜に寄りました。
ほんとはゆっくりしたいところでしたが
時間があったところでキリがないくらい
会いたいヒトいっぱいいるし

じいじが家で待っていたので
用だけ済ませて帰りました。

なんか、このあたりからカメラの
ダイヤルがずれて、こんな写真^^;;;
ランドマークに寄ったので
こちらで遅い昼食とりました♪

CIMG9783.jpg

帰宅後もいろいろすることあり
年越しそばはいただいたけれど
なぜか紅白もほとんど見れず
落ち着いたのがもう終わる頃で…
ゆく年くる年は
ふーちゃんと2人肩を並べて見ましたw

で、年が明けてから
洗濯物を干したっていう…
そんな年越し。

こういうことが何年か後に
「あんなことがあったね~」っていうネタとなるのよねぇ。

皆さま2014年 大変お世話になりました。
良い新年をお迎えください<(_ _)>
スポンサーサイト

COMMENT 0